CELLOS [オークション]

考えてみるとCELLOSの特ダネと聞くと、これは完全に舞いあがりますけど、

冷静と慎重が豊かな未来を決めますよね(・∀・)b




共存共栄で複数がいいかもがオークションです!


★こちらは注目の「CELLOS」Yahoo!オークション!!



The Cambridge Companion to the Cello (Cambridge Companions to Music)




まぁCELLOSと聞くと思いだしたのはこんな言葉でしょうか~




人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょうし、

かえってつまんないかもですねw






楽天はこちら↓


【中古】afb【DVD】A WISH TO THE MOON JOE HISAISHI&9 CELLOS 2003 ETUD
【中古】afb【DVD】A WISH TO THE MOON JOE HISAISHI&9 CELLOS 2003 ETUD









~yahoo!知恵袋より~



2CELLOSの今まで出ているCD、DVD、そのほか関係するものすべて教えてください[エンターテインメントと趣味>音楽>クラシック]



2CELLOSの今まで出ているCD、DVD、そのほか関係するものすべて教えてください


2CELLOSという二人組のチェリストの方がいますよね 友人に勧められて聞いてみたの[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]



2CELLOSという二人組のチェリストの方がいますよね 友人に勧められて聞いてみたのですが、チェロで無理やりギターのような音を出しているところがどうも好きになれませんでした。 友人に その感想を伝えたところ、「今はそういうのが流行りで、普通。クラシックで穏やかにひいているよりその方がずっとかっこいい。貴方は音楽をわかってない。」とボロクソに言われてしまいました。 私は学生時代にチェロを少しだ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIPLO|- ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。